HOME当社管理マンションにお住まいの方マンション管理 ≫ 長谷工の清掃

長谷工の清掃

長谷工の清掃は、「満足」を超えた「感動」へと進化しました。

清掃 -1 日1日積み重ねていくことの大切さを知っています

  • 満足から感動にまで清掃を高めていきます。

清掃指導員マンション管理会社として、マンションにお住まいの方々に気持ちよく生活して頂く為に、清掃はとても大事な仕事だと考えています。マンション現地で実際に日常の清掃業務を担当するのはライフマネージャーやクリーンスタッフ。彼らが「清掃のプロ」なのは清掃指導員のおかげです。

  • 長谷工コミュニティのライフマネージャー(管理員)

マンション周辺の清掃お住まいの皆様、訪問される皆様にとって、気持ちよく快適な空間であるように、1日たりとも手を抜くことなく、訓練によって習得した効率的・効果的な清掃を、自身の経験と努力によってさらに高めるべく毎日の清掃作業を行っています。

狭い空間を多くの人が利用するエレベータは常に快適に。
人々の行き来するエントランスは清潔と安全を考える。
人々の行き来するエントランスは清潔と安全を考える。

消化器設備のボックスの清掃

1.「向こう三軒両隣」の気持ちでマンション周辺の清掃を行う。

2.人々の行き来するエントランスは清潔と安全を考える。

3.多くの人が利用するエレベータは常に快適に。

4.ガラス清掃はルールに従った無駄のない動きで実施。

5.外廊下の手すりも埃の拭き取りを行う。

6.消火器設備のボックスにゴミがたまっていないかをチック。

※戸数規模や管理業務委託契約の内容により、日常業務は異なります。

常に進化し続ける長谷工の清掃。

長谷工コミュニティは、マンション管理会社としてサービスの充実を目指し、徹底した清掃への取組を行っています。
当社はこの度、「長谷工の清掃」を更に進化させる施策として、共用部と専有部の境目にある場所についても、日々の清掃作業を行うことを定めました。
例えば、共用廊下に面した門灯やエアコンの室外機など、見落とされがちな部分もきれいに清掃することで、居住者の皆様の快適度をさらにアップします。
当社はこのように、皆様に最高の気持ちよさを毎日実感していただくと同時に、資産としてのマンションの価値を高めることをマンション管理会社の責務と考え、日々の努力を続けています。

※一部お客様の同意を得て実施するサービスが含まれます。

共用部と専有部の境目の清掃共用部と専有部の境目の清掃


ページTOPへ