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暮らしのトラブル相談窓口

アウル24センターのもうひとつの顔は、暮らしのトラブル相談窓口。知識と技術の蓄積で解決力が違います。

住居内の設備故障や暮らしの中で困ったとき、昼間ならライフマネージャー(管理員)に相談できますが、深夜の場合は?そんな不安にも、アウル24センターが対応。24時間365日、電話でご相談をお受けしています。「水漏れしている」「電気がつかない」「ガスが使えない」など、まずはお電話ください。暮らしの不安の解消、これもアウル24センターの大切な任務です。

あ!どうしよう
3.13年間のデータベース

一ヶ月に寄せられるお問い合わせは約300件。その豊富に蓄積されたデータと経験から、対応のきめ細やかさに差が出ます。

1.すぐに実行できる方法からご提案

アウル24センターへのお電話の大半は緊急のご用件。ご自分ですぐに対処できる方法からご案内しており、結果的に費用がかからずに済むことも少なくありません。

4.最新設備に対応

お問い合わせを想定して、常に設備機器類の最新情報をアップデートし備えています。

2.技術力の差は、対応力の差

マンション施工実績No.1の長谷工グループだからこそ、マンションの躯体や設備・機器については自信があります。豊富な知識で解決策をご提案いたします。

5.実物を見ながら解決策を考案

長谷工コミュニティ技術研修センターには、実際の設備・機器が整備されています。難易度の高い設備の問題には、専門スタッフが実物を見ながら解決策を考えます。



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