Treatment in Emergencies

緊急時対応

アウル24センター

マンションの安全確保も暮らしのトラブル相談もアウル24センターが対応します。24時間365日マンションに異常がないかを見守っています。

アウル24センターは、長谷工コミュニティが保有する総合監視センターです。
異常が発生した場合には迅速に状況把握を行い、警備員を現地に緊急出動させています。どんな状況でも対応を判断するのは当社の経験豊かな専門スタッフですので、居住者の皆さまの暮らしの安全と安心をお約束します。

マンションの安全確保

豊富な事例のデータベースを活用して対応します。
アウル24センターは緊急時の正確な情報の把握と、これまで蓄積された豊富な事例のデータベースを活用して、迅速かつ適切な対応をします。

  1. アウル24センターによる状況確認。
  2. 提携警備会社へも警報が自動転送。警備員の緊急出動。現地での状況確認・対応。
  3. 長谷工コミュニティフロント社員への緊急連絡。状況伝達・対応指示の確認。
  1. 長谷工コミュニティ担当支店への報告。対応指示の確認。
  2. 長谷工コミュニティ専門スタッフ(緊急業者)による点検・応急処置。

※体制(または対応)はマンションにより異なります。

暮らしのトラブル相談窓口

ご自身ですぐに実行できる方法からご提案します。
アウル24センターへのお電話のほとんどは緊急のご用件です。ご自身で対処できる方法からご案内しており、結果的に費用がかからずに済む場合も少なくありません。

お問い合わせに対して、専門のスタッフが様々な経験を活かして対応します。

アウルコールへのお問い合わせ

24時間365日、皆さまのお住まいの「困った!」に対応する相談窓口です。お気軽にお問い合わせください。